kenkounisetuyakuのブログ

健康でさえ居られれば節約できる食費は節約したいです。

うなぎおいし

ギフト最後の野田岩4/4袋目食っちまったよ~。

今日はみんなが鰻を食べる日みたいだったから。

最後の4袋目の今日が一番旨く感じたよ~。

みんなが食べているもの食べたから。


おいしいしあわせ

満足


節約とは、満足の行くものをどれだけ食せるかにあるのかも知れない。

なぜなら金持ちにデブは居ない。と、思うのでした。


私は普段は貧乏食ですが、遺伝や体質のおかげで、デブりません。

金持ちじゃないけれど。。安価なものを大食いしてしまうのだけれども。。

量より質で満たされたい。大食いを治したい。一生かけての目標です。。