kenkounisetuyakuのブログ

健康でさえ居られれば節約できる食費は節約したいです。

どかぐいしない記録5

ここ数日、「どかぐいしない」ことが限界で、どかぐいしていたので記録が頓挫してしまいました。なんせ量さえ食べられればいいので、ほんとひどい食事です。それを直したいのでまた記録します。


ピザとかなんとかにのせる用の、とけるチーズをフライパンで焼いて、チーズスナック

これがまた旨すぎて、少量で大満足です。


食事って、少量(大食い基準)で満たされることを考えると、ただただ純粋に、美味しい、と感じることだと思います。

味わって食事を頂けば、手に余る量だと思います。

満たされない何かをごまかすことを、食事に使ってはいけない、量では計りきれない質だと思います。

ほぼ食欲の私が言うのですが。

料理に手間をかけたい。時間を作りたい。がんばります。