kenkounisetuyakuのブログ

健康でさえ居られれば節約できる食費は節約したいです。

どかぐいしない記録3

朝ごはん(45えんくらい)

作り溜めたチーズ抜きカルボナーラ、今回で食いきり。



夕ごはん(200えんくらい)

色んなチョコレートとチーズとマヨネーズたっぷりのサンド



晩ごはん(170えんくらい)

のこりもの寄せ集めおつまみ





今日は夜勤が無いのでちゃんとごはんを作れると意気込んで食材は買ったのですが、夜勤明けの睡魔に心地よくやられて昼勤おわり夕方からぐっすり眠りこけて幸せ感じてしまいました。(こういう時に見る夢は幸せな夢が多い、今日は友人4人(しかも昔の)で居酒屋で飲んでいる夢でした。コロナでもうしばらく飲みに行くのはおあずけだからかな。)

夢とは未来な気がするけれど幸せだった過去と繋がっている気がします。

がんばります。